<< 220 犬トモ第1号「こうじぃ... 218 クロティのダンス >>
219 まりっちゃとクロティのビミョーな関係
a0013245_22345775.jpg
クロティの遊び道具にテニスボールを発見。遊びたいけどそばに寄れないちゃっぴー。クロティの鼻先にボールを恐る恐る取りに行こうと思ったその時が一番近寄った瞬間だったね。
a0013245_22363123.jpg
大人しく床に座ったクロティの横に飼い主Bが座り、我々まりっちゃがそのヒザに。なんだか心ここにあらずって感じに見える我々まりっちゃ。そう見えるのは気のせいではないかも…。
a0013245_2234266.jpg
飼い主4人が結託して力業で我々ワンコたちを抱き寄せた。一枚の写真に3匹を収めるのが狙い。けど、クロティが静止すると我々がそっぽを向き、我々が静止するとクロティが動く。何だか大騒ぎの撮影会だった。
もうちょっと慣れないとね!というのが4人の飼い主の結論だ。我々3匹が自然にファインダーに収まるのはいつの日なんだろうか。次回に期待しようということで今日のところはひとまず“お開き”に。
[PR]
by amariccha | 2004-10-03 22:41 | 犬トモ
<< 220 犬トモ第1号「こうじぃ... 218 クロティのダンス >>
218 クロティのダンス >>