<< 218 クロティのダンス 216 多聞 vs ガーフィールド >>
217 黒ラブのクロティのお家訪問
a0013245_2126448.jpg
今日は一日中雨。本当なら今日は飼い主ABの従姉妹(M)夫婦の愛犬クロティとともに平塚のドッグランにお散歩の予定だった。仕方なくドッグランは諦めて、我々まりっちゃはクロティ宅におじゃますることになった。
クロティがまだまだやんちゃ盛りの頃にチラッと会って以来なのでどんな再会になるのか、飼い主達は内心結構楽しみにしていたようだが、結果は…。

a0013245_21355255.jpga0013245_2136541.jpg久々の再開に興奮気味のクロティ。それを遠目で恐る恐る見るだけのまりっちゃ。一言で言うと、大きくて精悍な顔のクロティに怖じけつくまりっちゃという感じだね。
[PR]
by amariccha | 2004-10-03 21:39 | 犬トモ
<< 218 クロティのダンス 216 多聞 vs ガーフィールド >>
<< 218 クロティのダンス 216 多聞 vs ガーフィールド >>