<< 210 犬選びのガイドラインと... 208 こちらも元気、フォック... >>
209 いつもの公園でうさぎに!
a0013245_2118382.gif
休日ともなるといつもの公園には沢山のワンコが集まる。ラブラドールリトリバーのラン丸君、アメリカン・コッカースパニエルのハナちゃん、ビーグルのタロウ君、シーズーのポロンちゃん、パピオンのジョン君、ちゃっぴー似のミックス犬のボス君、Mダックス軍団のクララちゃん/ルナちゃん/アトムくん/ケン君…、そりゃ数え切れないほど。

あっちこっちで興味のあるワンコ同士がクンクンニオイを嗅ぎ合う中、静かに見守る2つの目と大きな耳の持ち主がいた。
それは「うさこ」という名の兔、性別♀、3才だ。被毛の色合いは私まりりんと同系色で、目は赤い。どうやら日本兔とアナウサギのミックス兔らしい。
反応は口をもぐもぐ動かすだけで非常に大人しい。♀特有のあごの袋の部分を触ると手をかじられそうになる。飼い主Aは「うさこ」をダッコして熱心に研究しているが、どうみてもワンコの触り方と一緒で、いつか「うさこ」のご機嫌を損ねやしないかとハラハラのまりっちゃでした。
[PR]
by amariccha | 2004-09-20 21:31 | おやつブレイク
<< 210 犬選びのガイドラインと... 208 こちらも元気、フォック... >>
<< 210 犬選びのガイドラインと... 208 こちらも元気、フォック... >>