<< 207 お母さんのお膝が大好き... 205 シーズー集結day! 第1弾 >>
206 シーズー集結day! 第2弾
a0013245_2335050.jpg
2匹めのシーズーは「ピーちゃん」。相変わらずマイワールドを持っていて、ズンズン歩く姿が魅力的だ。
ワンコの足のカットの仕方には2種類あって、「ピーちゃん」のは人呼んで“トトロカット”。指の一本一本までわかるように短くカットするやり方だ。我々まりっちゃや「ポロンちゃん」のは、言ってみれば、ま~るくカットする“ぬいぐるみカット”。
いつかは我々も“トトロ”に挑戦しようかな(by まりっちゃ)。

実は「ピーちゃん」、ご近所のトリミング学校の生徒さんのカットモデルを務めているらしい。だからいっつもきれいにしているワケだ。な~るほど!
[PR]
by amariccha | 2004-09-19 23:35 | 犬トモ
<< 207 お母さんのお膝が大好き... 205 シーズー集結day! 第1弾 >>
<< 207 お母さんのお膝が大好き... 205 シーズー集結day! 第1弾 >>