<< 206 シーズー集結day! 第2弾 204 井戸端会議にピンシャー... >>
205 シーズー集結day! 第1弾
a0013245_23181344.jpg
いつもの公園で野球場前のベンチで、まずはシーズーの「ポロン」ちゃんに出会った。いつものようにまりっちゃのニオイチェックが一通り済むと、最近出会う回数が増えてきたせいかようやく飼い主ABの方にも寄ってきてくれるようになった。
a0013245_23193965.jpg
ということで、今日はトリミングしたばかりでサッパリとハンサムになった「ポロン」ちゃんのアップをゲット!あっ…アップ過ぎて顔がファインダーからちょっぴりはみ出てしまった!ヤバッ!
a0013245_2327193.jpg
a0013245_2319264.jpg
鼻をペロリっとなめている「ポロン」ちゃんのショットがこれ→。この仕草にはシーズーならではの可愛さがある(と飼い主Bは信じている)。ともあれ、シーズーは鼻がなめやすいようにできているのさ。

いずれにしても可愛いので、おまけにこちらも大公開する。

今日はホンに気候もよく、犬トモとゆっくり遊べて幸せな一日だったなぁ。満足!満足!(by まりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-09-19 23:32 | 犬トモ
<< 206 シーズー集結day! 第2弾 204 井戸端会議にピンシャー... >>
<< 206 シーズー集結day! 第2弾 204 井戸端会議にピンシャー... >>