<< 204 井戸端会議にピンシャー... TB: ワンコの名前ランキング... >>
203 公園でご近所さん一家と!
a0013245_2133437.jpg
いつもの公園でご近所のワンコ、シーズー「ペロ」とMダックスフンド「マーヤ」と4ヶ月ぶりにバッタリ!ご近所さんなのに久しぶりだ。
こちらの飼い主さん一家はいつも一緒で仲がよい。今日は父上は一緒じゃなかったが、母上とお嬢さんとの4ショットでのんびりお散歩とのこと。

a0013245_21451364.jpgかつて5ヶ月だった「マーヤ」は、元気すぎてなかなかカメラのファインダーに収まってくれなかったが、9ヶ月になった今日は余裕でポーズを取ってくれた。
銀メダルみたいに見えるシルバーの首輪がすごくお気に入りとのことで、家の中でも首輪は外さないんだってさ。

またまたこうして井戸端会議と相成ったのだが、こういう時いっつもファインダーから消えているちゃっぴーって一体…。
a0013245_2112505.jpg

[PR]
by amariccha | 2004-09-18 21:10 | 犬トモ
<< 204 井戸端会議にピンシャー... TB: ワンコの名前ランキング... >>
TB: ワンコの名前ランキング... >>