<< 200 Photo:カメラマン... 198 久々のジュリ~ (1) >>
199 久々のジュリ~ (2)
a0013245_1572326.jpgほら、木洩れ日とマイナスイオンをたっぷり浴びたジュリ。目を細めてとっても気持ちがよさそうだ!
モノの本によるとマイナスイオンはリラックス効果/リフレッシュ効果があるらしい。
そういえば滝のそばもマイナスイオンの放出が豊富らしいね。
そのせいなの?ウチの飼い主Aが我々に水シャワーをお見舞いしてくれたのは…。


a0013245_1573650.jpgジュリは今年の東京の夏を、連日のあの暑さを、おそらく半分しか知らないだろう。
そういえば今年は40度を超える暑さや夏日の連続日数など「暑さ」の新記録が生まれた。また、豪雨の量も新記録が相次ぎ大きな被害をもたらしたことは記憶に新しい。
幸いなことに我々まりっちゃは暑さにブーブー言う程度で済んだし、ジュリもこの夏はほぼストレスフリーみたいだったし、感謝しなくちゃね。
[PR]
by amariccha | 2004-09-15 01:52 | 犬トモ
<< 200 Photo:カメラマン... 198 久々のジュリ~ (1) >>
198 久々のジュリ~ (1) >>