<< 199 久々のジュリ~ (2) 197 ポメラニアン「チャッピ... >>
198 久々のジュリ~ (1)
a0013245_1323295.jpg
ベルコモメイトの愛犬ゴールデンリトリバーの「ジュリ(本名ジュリエット)」が久々に登場だ。今年のジュリの夏の半分はこんな感じの暮らしだったらしい(東京と軽井沢を行ったり来たりなんだって)。
軽井沢では、このように澄み切って涼しげな空気と輝く太陽の中、のんびりゆったり過ごせたに違いない。これこそセレブな生活って~やつですな。
“こんなふうに雄大な自然には大型犬がお似合いだわ~”なんて飼い主Aの吐息まじりの声も聞こえてきそうだ(我々もかなり羨ましいかも…)。

さて、東京のジュリは朝と夜だけしか外に出たがらない。しかも、軽井沢の夏が好きみたいで「軽井沢に行く?」と聞くと嬉しそうに尻尾を振るというのだ。言葉が理解できるんだね。
※獣医さんによると、ワンコもある程度経つと人間の言葉の70%程度は理解できるということだ。そりゃ正しい!我々まりっちゃも飼い主たちの言うことなら結構理解していると思うよ。
[PR]
by amariccha | 2004-09-15 01:37 | 犬トモ
<< 199 久々のジュリ~ (2) 197 ポメラニアン「チャッピ... >>
<< 199 久々のジュリ~ (2) 197 ポメラニアン「チャッピ... >>